久しぶりに動画アップ/BLACK OPS2012年09月30日 09時33分00秒

昨夜、久しぶりにプレイ動画を録画した
ブラックオプス・ゾンビモードのクラシックマップDer Riese
オラはほとんどサボってる?いや、撮影してますのでw

[高画質で再生]

Der Riese/CALL OF DUTY:BLACK OPS Zombie mode [アクセスカウンター]

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ CP-PRO ステレオ ゲーミング ヘッドセット2012年08月04日 18時11分18秒

PS3でもブラックオプスのゾンビをやろうと思って、こんなものを買っちゃった

headset1
バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ CP-PRO ステレオ ゲーミング ヘッドセット MS-A4CPB
headset2
バイオハザードのゲームソフトは持っていないが、もちろん他のPS3のゲームでつかえるし
なかなか安かったので購入。品質的にも問題なさそうだ

あとPS3でXBOX360の有線コントローラがつかえるようになる変換アダプタも購入
これからはPS3のゾンビにも参戦いたしますw




(PS3/Xbox360用)マルチコントローラ変換アダプタ2012年08月04日 18時10分37秒

PS3でXBOX360の有線コントローラをつかえるようにする 変換アダプタを購入
PS3のコントローラは長時間つかってると手がつかれてくるからねぇ

nasneが届いたぞ2012年07月19日 18時39分19秒

発売日前日になって延期が発表されたnasne
でもオイラのAmazon予約分はすでに発送済みだったらしく
ちゃんと本日届きました

nasne1
スイッチ・端子関係ですが、左から電源ボタン、リセットボタン、USB、LAN、
アンテナout、アンテナin、電源、アンテナ入出力の上あたりがBCASカードになってます
nasne2

他サイトを見ると、届いたものが発売延期の理由になったと思われる
不具合品の場合もあるみたいだ
でもオイラのはアタリだったみたい。ちゃんと起動・設定もできたし
視聴・録画もできてます

nasne3